さっきあった、すごくこわかったはなし・・・

さっき、ランニングに行ってきたんですが・・・
8kmくらいの地点、某バス停あたりでスーツ姿の謎の人物。
遠目でも、なんだか独り言をつぶやいているのはわかり(ー_ー)
そして僕のランニングコースの進行方向なので、少々距離を置いて通り過ぎようとした瞬間
「わ~~~~~~っ!!!」って大声を出しながら、追っかけられた・・・・
すっごい怖かった・・・
多分100mくらい!?
もう、追いつかれたら重りのザックで応戦しようかとも思ったけど
全速力で振り払った。
やっぱり遅い時間に走るのはこわい・・・。
でも、でもいつもより30秒くらいタイムがよくなった・・・(+_+)
情報提供&blog、随時更新!(^^)!
もしよかったら、見てくださいね。
当社ホームページ:ベルコンピュータシステム
FaceBookも始めました!!!
登記・供託オンライン申請システムについての
情報メール希望の方は:コチラ
------------------------------ご紹介--------------------------------
☆当社にてHP作成させていただいた会社様です。
当社:ベルコンピュータシステム
☆僕のHP ☆登記識別情報制度について考える会
------------------------------ご紹介--------------------------------